新型コロナウイルス(COVID-19)への対処について

Hokkaido Satellite Co.,Ltd.お知らせ

2020年3月30日付

北海道衛星株式会社(以下:当社)が、お客様や従業員またはその家族を安全を守るため、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大への現在の対処、および安全に対する貢献の考えをお伝えしたいと思います。

お客様への安心と安全

当社は、お客様の安全を十分に配慮した経営を行います。この基本的な考え方のため、できる限り外出を避け、WEB経由の打ち合わせなどに代替することによって、新型コロナウイルス(COVID-19)の問題に対処しております。

従業員、従業員の家族の安心と安全

当社は、関東と北海道に拠点を持ちますが、日頃からWEB会議等による関東と北海道の距離を感じることなく業務を遂行しております。また、在宅勤務を奨励し、これまでの業務やその家族との生活に支障が出ないように進める所存です。

製品の納品・サービス提供に関して

当社は、新型コロナウイルス(COVID-19)における日本政府または自治体の動向によっては、当社製品の納品時期の延長/提供サービスの一時停止などが今後考えられます。

これ以上、日本を始め世界における新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を防ぐためです。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

当社の製品情報などに関しては、公式HP及びブログにおいて発信していきます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

北海道衛星株式会社 代表取締役
佐鳥 新

タイトルとURLをコピーしました